出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

連絡はマメに!ウザがられる?いいえ、好かれる!

f:id:deawasetai:20220417075607j:plain

 



こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「マッチングアプリを成功させる秘策!」についてお話しました。

 

今回は「連絡はマメに!ウザがられる?いいえ、好かれる!」についてお話したいと思います。

 

まず皆さん、連絡はマメなほうですか?

 

現代においてSNSは必須となり、LINEでやり取りをするのが主流な時代になっています。

 

しかもLINEは見れば「既読」と表示される機能があるので、メッセージを見たか、見ていないがわかってしまいます。

 

この時代に連絡をマメにできない方は、マメにデキる人に、気に入っている相手を取られてしまう可能性があります。

f:id:deawasetai:20220417075641j:plain

最も気をつけておかないといけない内容となっております。

 

前回お話した「マッチングアプリでお相手をゲットする方法」ではメッセージのやり取りを経てライン交換をし、それを経て実際に会ってみるというお話をしましたが、マッチングアプリでお相手を募集するのであれば、メッセージをやり取りして相手のことがわかるということです。

 

しかも出会いの場!互いに自然と相手の長所や短所を見極めます。

 

「連絡が多すぎるのは嫌われる!」

 

こんな話を聞いたことがあるかとは思いますが、それは相手の顔色を見ずに一方的に送信しまくっているだけの人に限ります。

 

なのでそれは一旦意識から消してください。

 

今回のゴールは恋愛成就!

 

ということは、マメに連絡を取ることに越したことがないのです。

 

なぜならマメに連絡を取ることで人よりも多くの話をし、印象に残し、あなたが1番になる必要があるからです。

 

でも安心してください。

 

連絡が続かない相手もいます。

 

そんな人の場合は「自分に合わなかった」そう思って次にいってください。

 

必ず合う人が出てきます!

 

そうなるまで連絡を取り続けることが大切!

 

短期集中型で1ヶ月間色々な人とメッセージをやり取りしてみる!

f:id:deawasetai:20220417075658j:plain

そうすることで自分にあった人の洗い出しにもなり、恋愛スキル、コミュニケーション能力、話の引き出しも多くなります。

 

1年間ずっとメッセージに捧げるのはしんどいですが長くても「3ヶ月連絡を取り続ければ必ずと言っていいほど恋愛を制することができる」と私が断言します!

 

もちろん恋愛成就したらそれで終了ではありません。

 

恋人同士になってもしっかりとマメにしてあげてください。

 

連絡をマメにできない人は恋愛成就する可能性がかなり低くなります。

 

それを十分に理解する必要があります。

 

次回は連絡をマメにするに精通する内容である「相手のニーズを考えて行動」についてお話したいと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!