出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

マッチングアプリを成功させる秘策!

f:id:deawasetai:20220416140826j:plain


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「いざ実践!出会いの種類を徹底解析!」ということで現代に合った一番効率のいい出会いは「マッチングアプリ」です。というお話をしました。

 

おすすめは「ペアーズ」です。

 

今回はそのマッチングアプリを最大限に活用し、効率よく、より多くのマッチングをゲットするための秘策をお教えします。

 

まずインターネット上で出会いを求める場合、プロフィール写真やプロフィール文などの素材が物を言います。

 

ここを怠れば、いくら自己開示ができても、イケメンでも、マッチングする確率は一気に下がります。

 

逆の立場になって考えてみて下さい。

 

マッチングアプリでお相手探しをしていて、画像が悪い、プロフィールが適当な相手に「いいね」をおくるでしょうか?

 

答えは「No!」です。

 

ここでも「段取り8分の仕事2分」の原則が役立ってきます。

 

とにかく始める前に段取りを整えておくことこそが成功の第一歩です!

 

それでは、どんな段取りをしておけば良いのかをお話したいと思います。

 

【準備物】

1.プロフィール写真の投稿(10枚)

2.プロフィール(500文字程度)

 

 

【詳細内容】

・プロフィール写真の投稿(10枚)の内訳

自分が写っている写真5枚

美味しそうなスイーツ、食べ物の写真3枚

非日常的な風景の写真2枚(旅行に行ったときの写真など)

 

2.プロフィール(500文字程度)の内容

【ポイントは起承転結!!】

f:id:deawasetai:20220416141157j:plain

 

「起」(50文字程度)

・年齢と名前(下の名前orニックネーム)、居住地(大まかでOK)

ペアーズを始めた理由

 

「承」(200文字程度)

 ・趣味・特技

 ・理想の家庭像

 ・長所

 

「転」(200文字程度)

 ・短所(最終的に長所につながる内容)※重すぎるのはNG

 

「結」(50文字程度)

 ・顔はそこまで判断基準では無いという内容

 ・決意表明

 

※反応が悪ければ都度更新

 

以上が準備物となります。

 

 

大変でめんどくさいですが、これをやらない限り、マッチングアプリでのマッチング率UPは見込めません。

f:id:deawasetai:20220416141300j:plain

行動する人がマッチングアプリを制することができるのです。

 

ちなみに出会わせ隊の会員様にはプロフィール写真の選定やプロフィール文の構成をお手伝いさせていていただきます。

(現在キャンペーン中につき、恋愛成就までのアドバイスを無料とさせていただいております。)詳細は→こちら

f:id:deawasetai:20220410140705j:plain

さて準備が整ったので、いざ出陣!

 

準備したものを実際にアップしていき、あとは自分が好みの相手にいいねをして待つことです。

 

お互いの「いいね」が重なるとマッチングしますので、

 

マッチングした相手とメッセージのやり取りをします。

 

ここからは数をこなしていただきます。

 

私は常に50人ぐらいの方とメーセージをやりとりしていました。

 

その中から、メッセージが続き、いい雰囲気になってきた人とLINEの交換をします。

 

そして、LINEでメーセージのやり取りを繰り返し、

 

その中からLINEが続き、いい感じになってきた人と会う約束をします。

 

そして、実際に会ったときに練習に練習を重てきた、「自己開示」します。

f:id:deawasetai:20220416141525j:plain

ここでは相手の自己開示も聞き出すことが重要。

 

その中から、次回の約束をとりつけた相手と関係を深めます。

 

3回ぐらいデートに行くと大体相手のいいところがわかってくるかと思うので、一番自分に会った人、将来を考えれる人、一人に絞り交流を深め、タイミングを見て告白をします。

 

これがマッチングアプリを利用した、成功秘策となります。

f:id:deawasetai:20220416141607j:plain

これに関しては、「人 対 人」のことなので相手の反応や表情を見ながら進めることが必要です。

 

会員様には都度的確なアドバイスをさせていただきます。現在無料ですのでこの機会に是非!詳細は→こちら

 

今回はここまで!

 

「ペアーズ」のリンクを貼っておきますね(^^)

次回は「連絡はマメに!ウザがられる?いいえ好かれる!」についてお話しようと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!