出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

割り勘は基本的にはNG

こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「レディーファーストが定着しない国」についてお話させていただきました。

 

今回は「割り勘は基本的にはNG」について男性目線のお話させていただこうと思います。

女性は男性を選ぶ判断材料にこの話を御覧ください。

 

現代において割り勘は当たり前になりつつあります。

 

一見、男性からすると割り勘が当たり前になれば嬉しいかもしれません。

 

収入も減っている人も多いと思いますので。。。

 

しかしそれでは男が廃る。



いつの時代も男が率先してお金をだす。

 

そうやって時代は進んできました。

 

しかし、ここに来て割り勘をする男が増えてきた。

 

これどういうことか分かりますか?

 

男性のみなさん!チャンスです。

 

そうです。チャンスなんです!



割り勘が当たり前の現代において、率先して出してくれる男は好感度が上がりやすいです。

 

昔は男が出して当たり前だったので、出さない人は好感度が下がりましたが、現在は出さなくても下がりはしないものの上がりもしません。どちらかというと下がる方向です。

 

なので、今のこの時代だからこそ、男が率先してお金を出すことが重要!!

 

私が育ってきた環境がそのような意識を植え付けてくれたのかもしれませんが、

 

女性や後輩には一切お金を出させない。というのが私が育ってきた環境です。



これはもしかすると体育会系なのかもしれませんが、その環境に触れることができてよかったと思っています。

 

私は学生のお金がない時代からそれを継続してきています。

 

なので、お金がないと言うのは言い訳になりません。

 

無ければ稼ぐまで。そんな部分も含めてプラス評価になるのです。

 

好意を持ってもらうには1つだけ長けていても難しいです。

 

生理的に無理とかは抜きにして、あらゆる判断材料を平均して中の上であれば好意を持ってもらえやすいのです。



男性はそこを目指すべきなのです。

 

女性も同じです。すべてが中の上であればたくさんの人に好意を持ってもらえ、選択できる男性が増えます。

 

もちろん一つのことに長けているのが悪いと言っているわけではありません。

 

どうしても1つのことに長けている場合はその分野の相手にしか気に入ってもらえない可能性が高いので選択できる相手の幅が狭まります。

 

なのですべて平均より少し上を目指して婚活や恋活をすべきなのです。



皆さんの恋活を心から応援しております。

 

もしわからないことがあればコメント欄よりお気軽にコメントしてくださいね!

 

本日はここまで。

 

次回は「マスクにもこだわる」についてお話したいと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!