出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

成功したいなら、そのステージで成功している人の意見を聞く


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「においを気にする」についてお話させていただきました。

 

今回は「成功したいなら、そのステージで成功している人の意見を聞く」についてお話したいと思います。

 

皆さんは、恋愛の相談、結婚の相談をどのような人にしていますか?

 

友人?家族?同僚?



どれも間違いではありませんが、その人は恋愛のプロですか?

 

恋愛において成功体験を持っている人ですか?

 

それとも同じく恋愛に悩んでいる人ですか?

 

もし後者の場合、注意が必要です。

 

泥沼にハマっていく可能性があります。



人生においても、ビジネスにおいても、恋愛においてもすべて同じ!

 

成功したいなら、その道で成功している人に相談することが一番の近道なのです。



そしてその人の言ったことを素直に聞き入れ、真似をすることが成功の鍵です。

 

「その人だからできたんじゃないの?」

 

こんな言葉をよく耳にしますが、そんなことは一切ないのです。

 

その人は成功のロジックに沿って人一倍行動しただけ!あなたは成功のロジックを知らないので行動できていないだけ!

 

私のところに相談に来る人の8割は途中から行動しなくなるんです。

 

それはなぜか?「自分に合っていない」と思うからです。

 

自分に合っていない!?

 

だから恋愛に成功できないのです。

 

成功している人はその人が成功するためにアドバイスをしています。

 

それを素直に行動すれば成功します。

 

でも途中で自分に合っていないと自己流で進めます。

 

これが成功しない人の特徴です。

 

今までのあなたの自己流、選択の結果が今の自分なのです。

 

だからまた同じ失敗を繰り返すだけ。



人生においても、ビジネスにおいても、恋愛においても「素直で行動力がある人」、これが一番成功する人です。

 

私は27歳から31歳まで4年間中国に住んでいたのですが、中国人はとても素直で、行動力があります。そして武器として成功者を真似するという知識が生まれながらにして備わっています。

 

ブランド物のコピー品!あそこまで真似してしまうと犯罪ですが、そこまで成功者のマネをするのです。

 

だから成功するのです。

 

日本人は中国は反日国で中国人は日本人よりの下と考えている人が多いですが、全くの逆!日本人はどれほど外国人から下に見られているか知っていますか?

 

孤立した島国で、ほとんどの日本人が「日本人は世界一優れている。」と思いこんでいます。

 

もちろん技術面等で優れている点は多々ありますが、今やIT産業の発達により日本の技術も地に落ちました。

 

だから先進国の中で唯一衰退している国となり下がってしまっているのです。

 

話は逸れましたが、我々がどれだけ勘違いをしているのかがわかったかと思います。

 

だから自己流ではなく、その道で成功したいならその道の成功者のマネをして、アドバイスを聞き、素直に行動する必要があるのです。



皆様の恋活・婚活が成功するよう、心から応援しています。

 

ついてきてくれた人には必ず成功を手にして頂きます。

 

頑張ってついてきてください!!!

 

恋愛相談や恋活・婚活のアドバイスを無料で受け付けています。

 

お気軽にコメントして下さいね!

 

次回は「盛り上がる話題を準備しておく」についてお話したいと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!