出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

マッチングアプリはすぐ会うな!


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は恋活・婚活の期限を決める」についてお話させていただきました。

 

今回はマッチングアプリはすぐ会うな!」についてお話させていただこうと思います。

 

現在の出会いの主流がマッチングアプリになってきている為、競争率が上がっています。



普通にしていては上手な人に必ず負けてしまい、結局いい人に出会えない可能性が高くなります。

 

なので、ある程度の戦略を持って挑まないといけないのです。



まず皆さんがマッチングアプリで会おうと思うタイミングはどんなタイミングですか?

 

色々なタイミングがあると思いますが、

 

1.マッチしてできる限りすぐに会う

 

 

 

2.信頼関係が出来上がるまでチャットをして信用できたら会う

 

 

 

3.1週間ぐらいのやりとりしてラインを交換して1週間やり取りをしてから会う



 

どれが正解なのでしょうか?

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・少し考えてみてください。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

答えは3番!

 

正直なところ、正解はないのかもしれません。

 

もちろん1番でも、2番でもうまくこなせる人もいるかもしれません。

 

でも圧倒的に3番が成功しやすいかと私は思います。

 

 

それはなぜか・・?



 

マッチングアプリのチャットで1週間やりとりし、LINEを交換して1週間連絡をとっているのである程度の人物像が見えているからです。

 

そして、相性が良いから2週間も連絡が続いている。ここがポイントです。



 

マッチングアプリをしている人は沢山の人とやり取りをしています。

 

なので、合わないと思ったら結構すぐに切られてしまいます。

 

しかし3番では2週間連絡を取れている。

 

 

ということは脈アリなのです。

 

しかも会ってお互い好印象なら成就する確率もグッと上がります。

 

もし若干印象が違ったとしても2週間やり取りしたことによる情も芽生えています

 

なので、3番のタイミングが、恋愛成就する上で最も適切なタイミングだということです。

 

 

もちろん1人に絞って2週間連絡を取る必要はありません。

 

できるだけたくさんの人と連絡を取ることで、自分の合う人探しにもなります。



 

 

 

たくさんの中で選抜した人と会うので、成就の確率が格段に上がります。



 

そして嬉しいことにカップルになっても長く続くことや結婚前提にお付き合いすることも可能です。

 

参考にしてみてください。

 

ちなみに私がおすすめするマッチングアプリペアーズです!

なぜなら私はここで妻と出会い結婚したからです!

 

もし疑問点があればいつでもコメント欄から質問してくださいね!!

 

本日はここまで!

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!