出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

大阪府在住のI様のBEFORE→AFTER


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「マッチングアプリでのプロフィール文はどう書けばいいの?」という内容についてお話させていただきました。

 

これまでお話した内容で一通り出会える準備は整いました。

 

今までの内容すべてを実行した方はすでに恋活・婚活のスタートラインに立ちました。

 

これからが本番です。

 

そこで、本日はここまでの内容を実践してきたご相談者様の紹介をさせていただこうと思います。

 

大阪府在住の38歳男性 I様

 

I様ですが、私がジモティーで相談者を募集した際に一番乗りで、ご応募してきてくださった、非常に行動力のある方です。

 

2022年4月前半にご応募頂いたので今で約1ヶ月となります。

1ヶ月間でどれだけ変わったのかをご報告いたします。

 

まずI様、人の話を聞くのが好きという特技をお持ちで、カラオケ好き、スポーツ観戦やお笑い鑑賞の趣味もあり、コミュニケーションに必要な話題に長けています。

 

よってコミュニケーションについては特にアドバイスはなく、話しているときのリアクションや笑顔についてアドバイスをさせていただきました。

 

毎日の「笑顔歯磨き」も実践していただいているということで、恋活・婚活には必要不可欠な「行動力」を発揮していただきました。

 

そして、一番の改善点は「パッと見」です。

 

第一印象において話をする以前に受け入れてもらうために必須な項目ですので、爽やかな印象をイメージし、髪型、服装のコーディネートをさせていただきました。

 

BEFORE

 

 

AFTER

 

どうでしょうか?

 

爽やかにかっこよくなりましたよね!

 

【改善点】

・全体的にスッキリ

・おでこを出し、爽やかさをアップ

・眉毛を整え、男らしい凛々しい形に

・白のTシャツにネイビーのスラックス

・真っ白なスニーカー

 

合計費用約40,000円

 

5万円以内でこんなに爽やかでかっこよくなり、出会える確率が一気に高くなったかと思います。

 

買い物や美容院に同行させていただき、アドバイスをさせていただきました。

※金額に関してはその人の予算内で仕上げる努力はさせていただきます。

 

これで「パッと見」が改善されました。

 

次に改善したのは「自己開示」です。

 

通常出会ってから簡単な自己紹介をするのが一般的ではありますが、ここで重要なことは「自己紹介ではなく自己開示」であるということ。

 

「自己開示」が話慣れている!という人は少ないかと思いますので、どのような内容を話せばいいのか、実際に私の妻と初対面の程でZOOMによる自己開示の練習もさせていただきました。

 

もちろん相談料等に一切料金をいただいておりません。



現在は「自己開示」の完成まであと一歩の段階となっております。

 

最初に比べると、とても良くなっています。

 

スケジュール的には5月でマッチングアプリの使い方に慣れ、実際にメッセージをやり取りし、

 

6月には彼女ができるようにサポートする予定です。

 

また恋愛成就すればご報告させていただきますね!

 

以上、本日は大阪府在住のI様のBEFORE→AFTERでした。

 

明日は「あなたに合ったマッチングアプリのご紹介」をさせていただきます。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!