出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

恋活・婚活の期限を決める


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「マスクにもこだわる」についてお話させていただきました。

 

今回は「恋活・婚活の期限を決める」についてお話させていただこうと思います。

 

皆さん婚活・恋活はうまくいっていますか?

 

うまくいく方には共通点があります。

 

これは日常生活においても同じことが言えるのですが、

 

共通点は「短期集中」です。

 

言っていることは、なんとなくわかるかと思います。

 

「なんだそんなことか」と思うかもしれませんが、実に出来ていない人が多い。

 

おそらく8割の方ができていないでしょう。

 

だから恋活・婚活がうまくいかないんです。

 

ダラダラとやったりやらなかったり・・・



ここで聞こえてきそうなのが、

 

「自分のペースですすめたほうがうまくいくと思います。」



いやいや、ちょっと待ってください。

 

今まで自分のペースで進めてきたからうまくいっていないんでしょう!!

 

だったら自分のペースでやっていては結局結果は変わらずなかなか恋人が出来ません。

 

だから私達のアドバイスに需要があるんです。

 

私達は皆さんの恋活や婚活を応援するとともに、背中を押してあげることも重要視しています。

 

ご相談いただく方のほとんどがダラダラやっている。短期集中ではない。

 

なので成就していない。



やるべきことがわからないので、ダラダラなる。

 

これはとても良くわかるので、とにかく私を信じて短期集中で取り組んでください。

 

必ず成就させますよ!!

 

では短期集中とは具体的にどのぐらいの期間なのかというと・・・

 

結論から言うと人によって異なります。笑

 

例えば、

 

仕事が忙しすぎてなかなか時間が作れない方。

 

こんな方の場合は半年から1年

 

見た目の改善にとても時間がかかる場合は1年から2年

 

時間もしっかり作れ、見た目の改善がある程度必要な場合は約3ヶ月

 

と人によって違います。

 

しかし、基準としては3ヶ月程度で成就してもらうつもりで取り組んでいます。

 

あまり長くなりすぎると途中で断念してしまう人も出てきますから。。

 

期間関係なくすぐに断念する人は論外ですが。。。笑

 

基本ついてきてくれる方ならこちらも頑張ってアドバイスさせていただきます。



もちろん無料です。

 

興味がある方はコメント欄にコメントしてくださいね。個別で連絡させていただくので!

 

 

ということで3ヶ月なら3ヶ月と決めて全力で打ち込む。四六時中恋活のことを考える。

 

行動に移す

 

これができれば間違いなく成功しますので、安心してください。

 

とにかく期間を決めて短期集中!!

 

これに徹してください。

 

それでは本日はここまで。

 

次回はマッチングアプリはすぐ会うな!」についてお話させていただきます。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!