出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

Netflixのあいのりを見て


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「自分の価値観を知る」についてお話させていただきました。

 

本日は前回とは全く関係がありませんが、Netflixのあいのりを見て」という内容のお話をさせていただきます。

 

今回はダラダラ軽~い感じでお話させていただきますので、必要ないという方は読まなくて大丈夫です!笑

 

最近Netflixのあいのりにハマっています。

 

見始めると結構面白くてアジアンジャーニー、アフリカンジャーニーの両方をすべて見終えました。

 

昔、中学生ぐらいのときにテレビでやっていたので、よく見ていましたが、あいのりは変わっていませんでした。

 

男性4人・女性3人の計7人が、ラブワゴンと呼ばれる自動車に乗って、様々な国を旅する中で繰り広げられる恋愛模様を追う番組なのですが、

 

ポイントは日本ではないということ!

 

非日常空間で繰り広げられる恋愛模様は本当に笑いと感動をくれます。

 

アジアンジャーニーで印象に残ったのは「でっぱりん」です。笑



最終的には「じゅんき」という超男前と帰国したのですが、



「でっぱりん」の物語は凄まじいです。

 

とにかく熱い女でした!

 

メンバーのために!自分のために!

 

感情をコントロールできずにぶつける!

 

なんか青春を思い出しました。笑

 

「でっぱりん」の現在をインスタで探してみたのですが、現在はセブ島に住んでおり、旦那様はまったく「じゅんき」ではありませんでした。

 

あいのりで成就した恋も日本に帰れば冷めてしまうのでしょうか。

 

たしかにそれはあるかもしれませんね。

 

そして、アフリカンジャーニーで印象に残った人物は「ジェノべ」という歌舞伎町のホストマネージャーの超チャラ男風の男性です。



この男すごいです!

 

「あおにゃん」という子に恋をし、最終告白の時に一度振られたのに、引き下がらず押し勝ちしました。

 

めちゃくちゃおもしろいなと思いました。

 

ここで学んだことは、肉食系で押しに強いのも必要ということ!



でもこれってかなりの高等なテクニックなのであまり真似できないと思います。

 

女性の皆さんに聞きます。

 

肉食系・草食系どちらが好きですか?

 

コメント欄に書いてみて下さい。

 

それをみて男性陣は学んでください。笑

 

肉食系といってもオラオラだけが肉食系じゃないです。

 

一緒にいる女性を守り、引っ張っていける男らしい存在だと私は思っています。

 

勘違いしてはいけないのは強引で空気が読めないのは絶対ダメです。

 

草食系に関しては、弱々しいイメージですが、ロールキャベツ男子は今の時代に合った男子かもしれませんね。

 

ガツガツはしていないけど、いざという時に肉食に変わる。

 

これはギャップがあってとてもいいと思います。

 

とにかくあいのりは恋愛の勉強にもなりました!

 

だんだん何を話しているのかわからなくなってきたので本日はここまで!

 

次回はまじめな内容に戻ろうと思います!

 

「家族の話をする!」についてお話しようと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!