出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

出会いの場が間違っている!


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「楽しそうに未来を語る!」という内容についてお話させていただきました。

 

どうですか?楽しそうな将来像をまとめることができましたか?

 

すぐに想像できた人、なかなか想像できない人、いらっしゃるかと思います。

 

それでいいのです。

 

ゆっくり1日1ミリづつでいいので一緒に前進していきましょう!

 

毎日の積み重ねが大きな将来を作ります。

 

信じてついてきてください。

さて、本日は「出会いの場が間違っている!」についてお話したいと思います。

 

皆さんの出会いの場所はどのような場所でしょうか?

 

婚活パーティー??

それとも相席居酒屋??

ナンパ???



うーん。。

そもそも出会いの場に行く時間がないという人もいるかと思います。

 

出会いの場のチョイスを間違えると、どれだけ自己開示を勉強しても、どれだけパッと見を改善しても、お相手が見つかる可能性を低くしてしまいます。

 

もちろんどんな場であってもお相手が見つかる可能性もありますし、奇跡が起こることもあるかもしれません。

 

でも、可能性は低いです。

 

そんな可能性の低い場所で戦っていては、場所を変えれば勝てていた戦も勝てなくなります。

 

上には上がいる、ツワモノに持っていかれてハイ終了!です。

そんな気分の悪い場に行くことの選択自体が間違いで、お金と時間の無駄です。

 

今までの選択の結果が「今のあなた」です。

 

今のあなたに満足がいっていないのであれば、選択そのものを変えなければなりません。

 

その道のプロの選択を参考にしたほうがいいです。

 

別に私でなくても構いません。

 

とにかくその道で優れている人の意見を聞き、選択してみて下さい。

 

あなたの人生は変わり始めます!!

 

まず私が今まで経験してきた出会いの場は

・相席居酒屋

・婚活パーティー

マッチングアプリ

・婚活バスツアー

 

です。

 

この中でいうと、相席居酒屋と婚活パーティーは「時間の無駄」です。

婚活バスツアーは一緒にいる時間が長い分、恋愛に発展しやすいです。

しかし、お目当ての相手がいない場合は1日を無駄にします。

 

なので、私は「マッチングアプリ(ペアーズ)」の1択です。

 

 

今の妻とペアーズで出会ったというのもありますが、非常に効率がいい。

 

場所に縛られない、自分の好きなときに婚活ができる。

注意点はサクラに引っかからないということぐらいです。

 

こんな事を言っていると、マッチングアプリで出会えない人から非難されそうですが、

 

それはマッチングアプリを使いこなせていないだけ!

 

プロフィール画像をしっかり用意して、プロフィール文をしっかり書けば必ずと行っていいほどマッチングします。

 

でも適当に書くだけではもちろんマッチングしません。

 

マッチングアプリにおいてプロフィール写真は命です。



例えばあなたが楽天で商品を買う時何を見ますか?

 

まずは商品画像で選びませんか?

 

その後商品説明文を読んだり、レビューを見たりして購入に至るかと思います。

 

マッチングアプリでも同じです。

 

まずあなたのプロフィール写真を見ます。

 

その後プロフィール写真がいい感じであれば、プロフィール文を見ます。

 

プロフィール文が自分とマッチすれば、「いいね」を押します。

 

そうなんです。

 

インターネットの世界は画像と説明文が一番重要。

 

でもめんどくさいのでみんなそれを怠りがちなんです。

 

そんなことでは出会えません。

 

まずは写真をできるだけ多く準備して下さい。

 

【準備物】

1.プロフィール写真の投稿(10枚)

2.プロフィール文(500文字程度)

 

 

【詳細内容】

・プロフィール写真の投稿(10枚)の内訳

自分が写っている写真5枚

美味しそうなスイーツ、食べ物の写真3枚

非日常的な風景の写真2枚(旅行に行ったときの写真など)

 

2.プロフィール文(500文字程度)の内容

【ポイントは起承転結!!】

f:id:deawasetai:20220416141157j:plain

 

「起」(50文字程度)

・年齢と名前(下の名前orニックネーム)、居住地(大まかでOK)

ペアーズを始めた理由

 

「承」(200文字程度)

 ・趣味・特技

 ・理想の家庭像

 ・長所

 

「転」(200文字程度)

 ・短所(最終的に長所につながる内容)※重すぎるのはNG

 

「結」(50文字程度)

 ・顔はそこまで判断基準では無いという内容

 ・決意表明

 

※反応が悪ければ都度更新

 

以上が準備物となります。

 

これらを揃えることができればあとは投稿して待つだけ!

 

必ずといっていいほど「いいね」をもらえます。

 

もし構成がわからない場合はご相談いただければお手伝いさせていただきますので気軽にコメントしてくださいね!無料ですのでご安心ください。

 

その後はマッチングした相手とメッセージでやりとりしまくります。

 

1ヶ月は集中して色んな人とやりとりしてください。

 

2ヶ月目はラインを交換したり、会ったりしてください。

 

そんな事をしているうちに3ヶ月目には恋人ができている可能性が高いです。

 

マッチングアプリで成功できない人は、

 

ダラダラずーっとやっている、

 

適当に接している。

 

8割がこんな人です。

 

そんな人が出会えるとおもいますか?

 

自分だったらそんな人と会ってみたいと思いますか。

思わないでしょう。

 

だったら集中して1ヶ月取り組んでみてください。

 

一生のうちの1ヶ月です!短いものです。

 

そんなあなたの恋活・婚活を全力で応援させていただきます。

 

もちろん無料でアドバイスさせていただきますのでご安心ください!

 

私の趣味はコーチングです。みなさんが自分のアドバイスで良くなってくれたり、人生が変わったと言ってもらえるのが嬉しくてこのお仕事をしています。

 

だから無料でいいのです。

 

なのでどんどんコメント欄からコメントください。

 

全力でサポートさせていただきます。

 

本日はここまで!

 

次回は「プロフィール写真はプロに依頼する!」についてお話させていただきます。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!

 

 

 

↓ペアーズのリンクを貼っておきます。↓