出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

恋活・婚活は「行動」できた人だけが勝つ!!

f:id:deawasetai:20220410140705j:plain

 

 

こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前々回は「段取り八分の仕事二分」というお話をさせていただき、

前回は「パッと見が大事」というお話をさせていただきました。

 

本日は更に掘り下げて「恋活・婚活は「行動」できた人だけが勝つ!!」についてお話させていただこうと思います。

 

前々回の恋活・婚活において最重要項目の「自己開示」

前回の自己開示をするためには相手の聞く姿勢を作るために、「ぱっと見を改善する」

 

という内容をお話させていただきましたが、

 

それよりも大切なことがあります。

 

それは「行動」です!

 

恋活・婚活において、コレをしない人は、どれだけイケメンであっても、話がうまくても成就することは絶対にありません。

 

「3:4:3の法則(さしみの法則)」というのを聞いたことがありますか?

 

恋活・婚活をすると決心したとき、

 

3割の人は「よっしゃ!やるぞーーー!!!」とやる気満々で行動しまくる人

4割の人は「恋人がほしい、結婚したいけど・・・」と迷う人

3.割の人は「自分にはできない、興味がない」と最初から諦めている人

 

に分かれます。

 

これを3:4:3の法則といいます。

 

あなたはどこに入っていますか?

 

最初の3割の人は、速さは違えども必ず成就します。

真ん中の4割の人は、行動さえできれば最初の3割に組み込めます。

最後の3割の人には可能性はありません。

 

最初の3割の人が最後の3割にいってしまう場合もあります。

 

人それぞれの性質や継続力によっても異なりますが、

 

最初の3割、真ん中の4割の人は恋活・婚活を成功させる素質を持っている人なのです。

 

成功するために必要なことは「行動する」ことなのです。

 

アドバイザーである私の意見を愚直に聞き、行動する人だけが恋愛・結婚を制します。

 

これは恋活・婚活に限らず、仕事面に置いても、人付き合いに関しても同じことが言えます。

 

なので、テクニックを身につける前に「行動する姿勢」を整えること

「覚悟」を決めることで大きく飛躍します。

 

私は、今の妻と出会うまで自分が正解と思う方法で恋活・婚活をしてきました。

そして開始から3ヶ月で彼女ができ、6ヶ月目には入籍、スピード婚を達成し、しかも話も性格もマッチしている相手に出会うことができました。

 

それは3:4:3の法則の最初の3割に入り、誰よりも行動したからと自負しています。

 

私達、恋活・婚活アドバイザーは「覚悟を決めたあなた」だからこそいいアドバイスができるのであって、やる気のない最後の3割の人に対してはアドバイスもできません。

 

だって行動をしないのですから。

 

だから、アドバイザー任せではなくまずは自分のやる気を整えて準備さえしてくれていれば、的確なアドバイスをさせていただきます。

 

ぜひ皆さんも最初の3割、真ん中の4割の考え方になり、恋愛や結婚を成就させていただきたいです!

 

明日は「相手からのイメージをよくするコミュニケーション力のテクニック」


を紹介させていただきます。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!