出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

パッと見が大事!!

f:id:deawasetai:20220409155932j:plain


こんにちは。

 

恋活・婚活アドバイザーです。

 

本日は「パッと見が大事」についてお話したいと思います!

 

昨日は自己開示の重要性についてお話させていただきましたが、自己開示ができるのも出会ってからお話を長くできる状況が整ってから。

 

ということは、まず出会ってから相手が話を聞く姿勢になっているということが必須となります。

 

「この人のことを知りたい」

 

「お話をしてみたい」

 

と思うには、見た目を受け入れてもらって初めて湧く感情です。

 

では見た目を受け入れてもらうにはどうすればいいか…。

 

それは自分以外のファッションセンスがいい人に相談するのが大事!

 

しかし人選びを間違えてしまうととんでもないことになります。

 

見た目を受け入れてもらうどころか、全く自分にあっていない見た目で、受け入れてもらえない可能性が高くなります。

 

なので、大切なのは、あなたに合った、見た目ということです。

 

あなたに合った髪型

 

あなたに合った服装や持ち物

 

コレが重要!

 

そして異性ウケする見た目が必要となります。

 

体型についてはそこまで問題ではありません。

 

なぜなら、体型は好みがあるので、あなたの体型を好む異性を探せばいいだけだからです。

 

私たちは恋活・婚活アドバイザーとして、あなたに合わせた提案をさせていただきます。

 

管理人の私は、現在の奥さんとマッチングアプリで出会い、6ヶ月目にはお腹に赤ちゃんが宿っていました。

 

お互いに話し合い、先に子供を作ることを決めたからです。

 

そしてすぐに入籍しました。

 

長い恋愛期間を経て成就することもあれば、すぐに成就することもあります。

 

それはどれだけ相手との距離を縮められるかにかかっているのです。

 

次回はそんな管理人が何故すぐに結婚できたかをお話したいと思います。