出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

上島竜兵さん急死について


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

本日は急遽上島竜兵さんがお亡くなりになったことで色々考えさせられたので、その内容について書こうと思います。

 

次回は前回の告知通り「においを気にする」について書きますのでご安心ください。

 

皆様、上島竜兵さんの死を聞いてどう思われましたか?

 

上島竜兵さんは長年芸人としてたくさんのテレビに出演し、お茶の間を盛り上げてきました。

 

そんな上島竜兵さんが死ぬ事を想像しましたか?

 

私は全く想像できませんでした。

 

今でも信じられません。

 

しかも、自殺だなんて・・・

 

自殺しそうにないのになぜ・・・

 

上島竜兵さんに何があったのか・・・

 

気になりますが、これに関しては本人や身内にしかわかりません。

 

私も死にたいと思ったことは何度かあります。

 

でも実際には死なないし、思っているだけで死ねない。

 

もしかしたら事故や災害で死ぬかもしれない。

 

人間なんていつ死ぬかわからない。

 

だから、明日死ぬと思って今日を過ごさないといけない。

 

人間は死ぬ前に後悔する9つのことがあるそうです。

 

1.他人がどう思うかを気にしすぎなければよかった。


2.仕事ばかりしなければよかった。


3.もっと家族との時間を大切にすればよかった。


4.もっと行きたいところに行けばよかった。


5.リスクを恐れずにいろいろ挑戦すればよかった。


6.もっと自分の情熱に従って生きるべきだった。


7.あれこれと心配し過ぎなければよかった。


8.もっと自分を幸せにしてあげればよかった。


9.愛する人にもっとたくさん気持ちを伝えるべきだった。

 

これを見た時涙が出そうになりました。

 

自分はこれらを後悔しない自信がない。

 

だからこそ、この内容を今から実行しようとおもいました。

 

現在、恋活・婚活のアドバイザーをしていますが、沢山の人が途中で挫折したり行動をやめてしまいます。

 

もちろん合わない場合はそれでもいいですが、他の理由をつけて逃げている人に関しては絶対に後悔すると思います。

 

だから、1日1mmづつでいいので歩みを辞めないでほしいです。

 

人生の終わりに後悔が残らないように生きれたら最高だなと思いました。

 

上島竜兵さんの死をきっかけに勉強させていただきました。

 

上島竜兵さんありがとうございました。



心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

[枚数限定]笑いの神に愛された男たち/上島竜兵[DVD]【返品種別A】
価格:2746円(税込、送料別) (2022/5/12時点)

楽天で購入