出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

家族の話をする!


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「Netflixのあいのりを見て」についてお話させていただきました。

 

本日は前回とは全く関係ありませんが、「家族の話をする!」についてお話させていただきます。

 

いきなりですが、

 

皆さんは、気になる相手に家族の話をされたらどう思いますか?

 

内容にもよりますが、私は自分に身内の話をしてくれるのは嬉しいです。

 

そして親近感が湧きます。

 

そして、「この人と家族になったら…」ということを考えます。

 

たとえそれがネガティブ寄りの話であっても、話したくないことを自分だけに話してくれたという特別感があります。

 

なので家族の話はしたほうが高感度はアップします。

 

ただ、重すぎる内容の場合、出会ってすぐはあまり良くないです。

 

関係を構築してお互いの信頼が生まれてからでも遅くはありません。

 

話す内容はどちらかというとポジティブ寄りの話にして下さい。

 

例えば・・・

 

両親が仲良くてよくお出かけしている。

とか、

 

母親がおっちょこちょいで・・

とか。

微笑ましくなる内容がいいです。

 

一度やってみて下さい。

 

相手からの評価が高くなりますよ!

 

もし、こんな内容はどう?など質問がありましたらお気軽にコメントしてみて下さいね!

 

すべて無料でアドバイスさせていただきます。

 

今回はGW明けで皆さん忙しいかと思うので少し短めで終わります。

 

次回は「においを気にする」についてお話したいと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!