出会わせ隊

🔥恋活・婚活アドバイザーが親身になって相談に乗ります🔥

相手を虜にする魔法のコトバはこれ!


こんにちは。

 

出会わせ隊の恋活・婚活アドバイザーです。

 

前回は「あなたに合ったマッチングアプリのご紹介」のご紹介をさせていただきました。

 

さて本日はマッチングアプリ婚活サポートで出会った相手とお話をするときに役立つお話となっております。

 

「相手を虜にする魔法のコトバはこれ!」というお話をさせていただきたいと思います。

 

魔法の言葉と聞いて皆さんはどのようなコトバが思い浮かびますか?

 

特別なコトバかもしれない・・・

 

それとも呪文なのか!!!?

 

はい!呪文です。笑



冗談は置いておいて。汗

 

特別でも呪文でもありません。

 

普段からよく聞き慣れた言葉です。

 

それは・・・

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

「わかる~」

です!

 

そんな言葉は言われなくても使ってるわ!という声が聞こえてきそうですが、

 

掘り下げて説明していきましょう。

 

人が感情的に嬉しく思うことは様々ですが、

 

共感されること

承認されること



これは、日常生活においても、ビジネスにおいても、そして恋愛においても同じです。

 

それがわかれば簡単!

 

相手との話の相槌に大きくリアクションしながら「それわかる~」と言いまくって下さい。

 

このときの相手の心情は

 

「この人は自分と似ている。相性がいいかも」



です。

 

しかしこれだけではまだ「~かも」の段階です。

 

ここに付け加えて、

 

相手の目を見ながら笑顔で話を聞き

 

「ありがとう」のタイミングを見計らって言える場所は言う。

 

そして空かさず「褒める」

 

です。

 

これで相手の

 

共感されること

承認されること

 

を満たすことができました。

 

そうすると自然と相手からアプローチされるようになってくる可能性が高いです。

 

でも、勘違い野郎に上記の内容をしたとしても全くの無意味、調子にのってハイ終了です・・・笑

 

そんな相手はあなたとは合う相手ではない可能性が高いので、すぐに次にいきましょう!

 

まだ出会いの段階です。

 

合わない相手との時間はもったいないだけ!

 

もちろん、合わないと思ってもどこか惹かれるものがあるなら話は別です。

 

そこの判断は本人にお任せしますが、大概は直感が正しいです。

 

直感が潜在意識に刷り込まれ、「相手はこういう人間だから」と自分の中で決めてしまうため、その人との発展は難しいです。

 

それなら素敵な相手は他にたくさんいているので、婚活・恋活中は色々な人を見るためにもたくさんの人と接してみてください。

 

いい人が見つかるまでそれを繰り返せば必ず出会えます!

これは大してイケメンでもなく、長身でもなく、至って普通の私でも、完全に理想にマッチした妻を見つけることができたので、実証済みです。

 

自分の意見とは違うという方もいらっしゃるかと思いますが、それはそれでいいです。

 

婚活・恋活に正解なんて無いのですから!

 

より早く成就させたいのであれば最短ルートをアドバイスさせていただきます。

 

相談料はすべて無料ですのでお気軽にコメント欄からコメントしてみてくださいね!

 

本日はここまで!

 

次回は「自分の価値基準を知る」についてお話したいと思います。

 

それでは今日も一日楽しく笑顔で過ごしてくださいね!